音出しつつ。

今月の一本目の音出し。
夏らしい音とダークな音。
後から聞こえてきたキーワードは、ダークラテン、爽やか系、前向き系、放り投げ系、部屋の中の星座。ダークラテンは、10分くらい経ったところでリーディングが始まったのでトータル20分くらいやってた。この音を人はどう思うんだろうと思ったけど、スマホで録ってた録音だとリーディングがほとんど録れてなかった。残念。でもミックスしてもらったらちゃんと入ってるかもしれないし、このままでも満員電車の中で聞いて逃避するのに良い感じかも。


音出し後に、お土産に買ってきてくれた初めて飲むバーボンEagle Rareはロックで、スペインのサラミソーセージ、コンビーフ、干柿バター。干柿バターは初めて食べたけど結構禁断の味でした。昔ながらの味もこんな風に生まれ変わるアイデア!ご馳走さまでした。画像下手すぎなのは酔ってたからと思われます。
最近何でも失敗すると、酔ってたからか暑いから、で済ませようとしてますが。


f:id:SABA:20190810221124j:plain


MONDO GROSSOミシェル・ンデゲオチェロカーネーションのdream gose on foreverの話などが出て青木孝明さんを思い出しました。素敵です。