J・ラモッタ・すずめ@ブルーノート東京!

J・ラモッタ・すずめ@ブルーノート東京の2ndステージに行ってきました!


エキゾチックで小柄で色っぽくて可愛かった!
そしてライブも最高でした。
鍵盤、ベース、ドラム、パーカッションの構成で。
LIVE MAGICには行きそびれたけどほんと行けて良かった。


本人が効果的に入れてくるポケットトランペットとか、percが一発入れてくるトライアングルとか、両手に持ってアクセントで使い分けてるシェーカーとか、生ウインドチャイムは鳴らしてないのにどこから?と思ったらドラムのパッドにもウインドチャイム音が入ってたり、BDやSDの音をパッドでも使い分けてたり、鍵盤の使い分けもベースもほんと素晴らしかったなあ。


音数も少なくて繊細で適度に緩くて超クール!
そしてサインも可愛い(笑)大好きです。


f:id:SABA:20191024223647j:plain