「YESTERDAY」観てきた。

観てきました。


f:id:SABA:20191101191137j:plain


ビートルズの名曲の数々無くしてこの映画は成り立たないけど、ビートルズを知らなくても楽しめる映画です。エド・シーランも本人役で出てくるしね。それに、書けないけどとても印象的なシーンがあって、うわあ!となった。きっとファンが映画館で観てたら号泣なのではと思います。


歌う術を知っていたが為に名声を手に入れ日常も愛も失った人のファンタジー映画ですが、大切なものが沢山詰まった愛すべき映画だと思いました。


ネタバレはしません。
チラシの裏面も貼るの止めておきます。


SF的要素は平行世界の設定だけ借りてきた感じだけど、この映画ではそれで充分。また見たいです。