NFL

今日から本業はしばしお休み、単発で東京ドームでお仕事。
朝、ドームホテルについたら、なんだか物々しい雰囲気。目的のフロアが外国人ばかりで、日本語が全然使えない。95%は英語の世界。
すっかり日本じゃないところに迷い込み、それでもOさんの助けもあり、お仕事開始。2箇所あるイベント会場で使うグッズをそれぞれ選別する「プロジェクト」(笑)を終了、それから必要なものを買ってくる「プロジェクト」(爆笑)を終了、ボランティアの米軍人たちに飲み物や食べ物を用意する「プロジェクト」(・・・)終了。そんなにやることもなさそうで、明日からどんな様子なのかちょっと不安になりつつ、今日のお仕事終了。
大きい人だなあ、と思っていたらサイン攻めにあってたりして、ああ選手かあ、なんていうボケッぷり。
まあまあ、楽しくなりそうなんであった。
早めに帰宅し、ビデオを見たり、テレビを見たり。ついつい夜更かしして朝まで貫徹。そのまま仕事に行く羽目になり、うんと後悔。