NFL2日目

一睡も出来ずに出かける時間になってしまって、ちょっと辛かった。
設営しているイベント会場を回り、米軍の軍人さんたちを引き連れて設営のお手伝い。
軍人さんたちは、みんなNFLが大好きなので、ボランティアに参加してチケットをゲットしたいらしい。
そういえばスーパーボウルの日にカリフォルニアの海岸に行ったら海岸にほとんど人が居なくて、どの海辺の店(日本の海の家とは全然違う。ちゃんとした店)からも歓声が聞こえてきたなあ。
それに、道路もいつもより空いてて、それがスーパーボウルのせいだって聞いてびっくりした。
日本のプロ野球くらいじゃ、そんなことにはならないもんね。


チアガールやバンドやボブ・サップが来る控え室に水を運んでたら声を掛けられた。
・・???
まさか、こんなところに知ってる人は居ないと思っていたら、日本で音楽活動を続けているスティーヴンだった!すごく久しぶり!
事務所に入ってバンド活動しているらしい。
そういえば、マツキヨのCMソングも、スティーヴンが歌ってるんだったっけ。
NFLで、アメリカ国家を歌うらしい。すごいことだ。
明日も特設会場でライブしてくれるらしく、楽しみ、楽しみ!

http://www.stephenmcknight.com/flash.html