思い出してうっとり

NHKトップランナーハナレグミが出てた。といっても、再々放送?再々々放送?くらいだと思うけど、またしても録画し損ねた。でもまた再放送するらしい。
ハナレグミを初めて見たのは、3年くらい前になるのかな。新宿リキッドルームで、ポラリスとかナタリー・ワイズが出るイベントがあって、そこにSUPER BUTTER DOG永積タカシとして出てきた。それまでに持っていたイメージと全然違ってて、しん、と聴き入ってしまった。
思えばあのライブは素晴らしかったなあ。。。ほんとに気持ち良かったもんなあ。全部良かった。昔のライブなのに、思い出してうっとりしてしまった。

音タイム

音タイム


Nathalie Wise

Nathalie Wise

何回か日記にポラリスのシャボン玉に包まれたライブのことを書いたけど、まさにその日のライブがDVD化されてるので、自分用リンク。特にフィッシュマンズ好きな人は、涙腺を刺激されてしまうこと必至。知らない人も、心を揺さぶられてしまうこと必至。説明できません、もう。ただただ、素晴らしい瞬間。

Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25 [DVD]

Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25 [DVD]