インターネット&マンガ喫茶

知人がブログを開設したいから色々教えてくれと言うので、家じゃなく、あえてインターネット&マンガ喫茶に行ってみました。
噂には聞いていたけど、すっごい充実ぶり。
まず部屋が「個室」「カップル」「ファミリー」から選べ、どの部屋を選んでも値段が均一だったので、今回は2人で「ファミリー」をチョイスしたところ、十分まったりと遊んで泊まれるくらいの広さの個室でした。
中は靴を脱いで入れるようになっていて、PS2テレビデオ、パソコン、低反発クッション多数、ハンガー、ブランケット数枚とテーブルが置かれ、PS2コントローラーは最初に2つ貸してくれて、追加も出来るようになってました。
ドリンクバーは、当然飲み放題で種類も豊富だし、フードは別料金になってたけど色々あって安かったです。(コーヒーは割と美味しかった。フードの味は不明)
あと、なんとシャワールームも完備。
空気清浄器も至る所に置いてあって空気もきれいだし、肝心のマンガも新聞も週刊誌もPS2ソフトも結構沢山あって、これで3時間パックが1000円、9時間パックでも2000円。
今回は、駐車場付きの店を探して郊外まで行ったので、余計にゆったりとした作りになってたのかもしれないけど、近場でチェックしてみても良いかも。
終電逃してカラオケ行きたくない時とか、便利便利!