嬉しくない休み延長と嬉しい話

怪我が思ったより深くて、時間がさらにかかってます。完治まであと1〜2週間だって。
三枚歯は恐ろしい…扱いには十分気をつけましょう。

ヒマだったので、社長と知り合いの会社に2日間ほどお邪魔してました。


以前一度だけ遊びに行ったときに従業員の方にすごくお世話になったので覚えてもらってたらしく、なんと社員旅行に私も誘う、という話になってたみたい!
社長以下10人くらいで、みんなで貯金箱に毎日ちょっとずつ入れてコツコツ旅行代を貯めているらしい。
いつ貯まるか分かんないけど、そんなみんなの血と汗と涙の貯金で旅行に連れて行ってもらえるとは!近場だよ〜なんて、そんな、もったいない話です。まだ貯まってないみたいだけどね。


まあ本当に行くかどうか分かんないけど、嬉しいな。エエ話や〜。