真逆でした

痛みが右手首から右肩甲骨〜右脇の下〜右胸へと拡大していって、整体やマッサージに通っても鶴巻温泉に行っても治る気配もなくて、ゆたぽんを背中に入れようがフェイタスを貼ろうが痛いもんは痛くて眠れないし寝ても痛みで起きるし仕事は休めないしで(悪い病気だったらどうしょう…)と半ば絶望しながらも仕事していたら、指名で来てくれたお客さんが鍼灸師だったことが分かったので相談してみた。
そしたら、良かれと思って温めてたのが完璧裏目に出てたことが分かって一安心。とにかく冷やさないと駄目だと言われて冷やしてみたら少し楽になってきた。
癒されに来たのに逆に仕事の延長になっちゃって申し訳無かったけど、感謝感謝!