新サービス

■ITmedia News:YouTubeをテレビで“ダラ見” はてな、Wii対応の動画サービス (1/2)

YouTubeの人気動画をダラ見出来るサービスが始まったらしい。興味があったので行ってみた。
■Rimo
へえ、とは思ったけど、まだ実用的じゃなさそう。たまに朝方に、良く知らないアーティストのPVが天気予報と共にダラダラと流れている番組やってるの見るけど、それのちょっとメジャー版、みたいな感じ。PVだけなら、自力で好きなのだけ見たいかも。


でも古い動画で、山口百恵が「あんたのバラード」歌ってるのは初めて見た。カッコイー。これはこのサービスを通してしか見ることは無かったと思う。
これが人気動画なの?って気もするけど。


まだ始まったばかりだし機能がいつの間にか追加される可能性もあり。思い出したら、また見てみようかな。