知られざる世界・その2

ちょっと前のニュースだけど、これ。
■街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる

「グアテマラ市内にぽっかりと空いた巨大な穴。直径20メートル、深さは150メートルに達する。民家20軒近くがのみ込まれ、3人が行方不明となった。地面が陥没した原因は分かっていない。」



これが円柱形のきれいな穴!地層もくっきり!映画の世界ですね。
穴からは悪臭が漂い、騒音もするらしい。
どんな臭いがしてどんな音が聞こえるのか、とても気になります。原因も気になるし。


あとこんな穴が出来ちゃって、どうするつもりなのかその後も知りたいところです。安全だったら地下ビルが出来るかな?