大好きでした

忌野清志郎さんがお亡くなりになったそうです…


昔、よくライブ行ってました。
RCの毎年恒例になってた、野音とか武道館とか。


バブル期に新宿にあった日清パワーステーションとか、名前忘れたけど新橋に一時期あったライブハウスとか、まだ東京に住む前なのに良く行ってたなあ。懐かしい。
一度だけステージから投げられた花を受け取ることが出来て、そりゃもう、その時は大騒ぎしましたよ。


東京に住むようになってからも、下北沢の飲み屋で偶然見かけて、嬉しくて何かにつけてその店に通ったりね。




有名な曲も好きな曲もいっぱいあるけど、何でかな、「海辺のワインディングロード」が聞きたくなって、いま聞いてます。


素敵な思い出を沢山ありがとう。
大好きでした。


心からご冥福をお祈りします。