王将に行ってみたいから行くツアー

最近熱い餃子の王将。女の子にはちょっと行きづらいけど、行ってみたい!という要望を受けて、月末の残業の後、会社のかわいこちゃんたちと下北沢の王将に行ってきました。


15分程並んで店内に入り、思い思いに好きなものを注文して、餃子、からあげ、焼飯、天津飯等々やってくる側からほぼ無言でどんどん食べて、あっという間の1時間。


アルコールを飲まずに、ひたすらお腹が苦しくなるほど食べて、それでも一人あたり800円余り。あまりの安さと美味しさに「会社の忘年会は王将が良い」とまで言われる程の満足感!だいたい会社関係の飲み会だと、麻布赤坂エリアで一人あたり5000円〜6000円の会費を設定されて、更に大して満足感を得られないひどい事もあるので、だったら王将の方が言いよね、等と王将はかわいこちゃんたちのハートをわしづかみにしたのでした。


ちなみに女子の一番人気は、ダントツで天津飯の塩でした。美味しかった!