至福の朝食



引っ越してきていきなりですが。


渋谷VIRONで、念願の朝ご飯。

とっても美味しかったけど、甘いパンがメインなので、隣のテーブルの人たちがやっていたみたいに、1Fのサンドイッチを別に注文してあまったパンは持ち帰る、というのが良いかも。サンドイッチもどれも美味しそうだしね。次回はそうしよう。


別注のバターは禁断の味。やばし。ジャムもホワイトチョコレートスプレッドもはちみつもとても美味しかったけど、やっぱり次回もバターは頼んじゃうと思います。


美味しいコーヒーを何杯もお代わりして、しかも今日はお休みなので時間にとらわれることもなく、VIRONを出た後は渋谷ロフトをぶらぶらして、疲れたらお茶したりして、本当に普通の休日を平和に過ごしてきました。平和で何より。