今月分。

暗闇でいつものセッション。
迷いを捨てねばと反省したところなのに……と音を出しているときは思っていたけれど、終わって聞いてみたら、今日は迷いが見えなかったらしい。分かりやすいアプローチに聞こえていたらしい。
スピードも全体的に早すぎたかと思ったけど、別にそうでもなかったらしい。
自分では迷いが一杯あったのだけど、そういう事もあるらしい………

まあ、それは良かったことではあるけど、出したい音の半分でも出せたらもっとずっとずっとキモチイイ事を知ってる。
最近になってみんな外に出たがってきたし、どんどん音も変わってきたし、あんまりのんびりもしていられなくなってきた。音を引っ張らなきゃならないのに、足を引っ張ってる場合じゃないです。ヤバし。

反省会では、ビールと、志賀高原のワイナリーで3カ月だけ作られている日本酒、火が入るまでスモークした固まりのスモークサーモン、ロディジャーノ、パヴェ・ドゥ・ノー、ナッツ等など。

音楽とお酒と食べることが好きな人たち。
いつも思うけど、ありがたい。頑張ります。