カラー診断とアロマオイル。

先日、トライアルチケットを頂いたので、カラーボトルというものを作ってきました。
3色を選んで深層心理の診断をしていただき、そのうちの1色を選んで、更にアロマオイルをブレンドして自分のお守りになるようなボトルを作るというもの。


正直なところ、自分で選んでるとはいえ7本の中から3色選んだところでそんな簡単に資質や深層心理が分かるとは思えなかった……けど、そういうものなので診断していただきました。


与えることによって得る資質だと言われました。


「得るより与えるは幸いなり」です。


それを資質といえるかどうかはさておき、アロマオイルのブレンドは、元々アロマオイル好きなこともあり、興味津々。


今回選んだ3つのアロマオイルはローズゼラニウムレモングラスベルガモット
色はピンク色を選びました。


1滴ずつ微調整して、とても癒される優しい香りになりました。

大事に使おう。
f:id:SABA:20170528121143j:plain