妹尾さん。

書いた記事を間違えて消してしまいましたが、もう1度書けません(汗)


モミーFunk@JIROKICHI 、めちゃめちゃ盛り上がってすごく楽しかったです!


JIROKICHI は昔、東京で初めて酸欠になったライブハウス。あの時は朝の満員電車のようにぎゅうぎゅうに人がいて苦しかったなあ。確か、チャボさんが出ていたんだったと思う!確か。


一番良くJIROKICHI に見に行っていたと思うブルースハープの妹尾隆一郎さん、最近どうしてるのかなと思ったら療養中だそう。びっくりした。


復活したらまた行きたいです。お元気になりますように。


※追記。

2017年12月17日に胃癌によりお亡くなりになったそう。残念です。ご冥福をお祈りします。