もう10月の。

いつものセッションは何故かいつもよりちょっと明るいスタジオにて。


形にするのが嫌なはずもないけど、フリーで合わせるのが楽しくて、しかも楽で困る。
一番普通と思われる曲をここで自分がどうするのが正解なのかまだ見えてこなくて悩みまくり。
もうちょっと漂ってみることにする。


ところで見せてもらったBoseのポータブルスピーカーがすごく良くて、普段Bluetooth使ってないのとスマホをプレーヤーとして使っていないので、そこをクリアにしたら買おうと思った。
普段持ち歩くのはちょっと重いかもしれないけど小さいし可愛いしあの小ささから想像付かない良い音で使い出ありそう。
Boseすごい。楽しい。