今年の最後。

今年最後の音出し。
今年一年ですごく変わった。
正直なところ、私は意識が変わっただけで何にもやってないことに大して変わりはないのだけどそんな私の些細な変化を感じ取ってもらえる場所があってどれだけ救われたか分かりません。


今年最後の締めくくりになったグファンガ モリッツはキュっと酸味が強くて個性的なワインでした。
最近、男の人は酸味があまり好きじゃないのかと思っていたけど、ここでは皆に高評価でした。
美味しくて、ラベルもすごく可愛かったから撮ったら、酔っ払ってて雑多な感じになってしまった。
フェルトのラベルでとても可愛かったのです。


f:id:SABA:20171210230055j:plain


来年も変化していけますように。