東京下町観光。

築地に行って玉子焼きの食べ比べハシゴをしました。
普段食べないようなガツンと甘い玉子焼き、美味しかった。大寒に生まれた玉子を大寒卵というそうで、大寒卵を食べると金運アップするそうです。気にして探してみよう。


築地本願寺からスタートして築地の食べ歩きをしたあと、波除神社にお参りして、月島まで歩いてそこからバスで浅草に行き、蛇骨湯に入って、更にバスで東京駅に移動して東京駅周辺散歩してきました。


東京駅はピカピカだったし、築地も浅草もあれだけ外国人観光客が多いのにゴミが散乱してることもなくちゃんと分別までされてたりして清潔でした。素晴らしい。


スタート地点しか決まってない、行き当たりばったり東京下町観光でした。観光した!という気分。


f:id:SABA:20180120130430j:plain