温泉、湯葉、イチゴ。

先日、はとバスツアーに急遽参加してきました。


群馬方面に行き、温泉と湯葉と、イチゴ狩り。


ランチにはカニとふぐ鍋、鯛が出ましたが、今回は高級食材より、旬の物や作りたてが素晴らしい!というツアーでした!


引き上げ湯葉とやよいひめという品種のイチゴ狩り&老神温泉で大満足。
色んな所を回るツアーだとツアーの終わり頃にはグタグタに疲れてることが多いけど、今回の食い倒れて温泉に入るツアーは本当に美味しかったし疲れも軽くて元気になりました。


片品川を渡ったので、武尊祭を思い出した。
2002年、あの頃はレイハラカミも元気だった。
時間がどんどん過ぎて行くのが恐ろしい。


f:id:SABA:20180422135612j:plain


f:id:SABA:20180422123859j:plain