教えてもらった漫画。

昨年の秋頃から加速して悪化の一途を辿ってる増え続ける仕事量、足りない人数、依頼された範囲を越えすぎてやらなくても良いはずの顧客対応のメールや業務マニュアルまで大量に作らなければならなくなり、範囲を越えてタダ働きさせられてて毎日終わる頃にはぐったり。
解消のために現実逃避してもあまり効き目が持続しないみたい。


そんなときに、同じ立場に置かれている先輩と音出し友人より良い漫画を教えて頂きました。
今欲しているのは刺激じゃなく、優しさとか穏やかさとか思いやりとかときめきだったんだなと思う。
荒んでる時に教えてもらって良かった。
危ない、危ない。



青い花(1)

青い花(1)