弧狼の血

観てきました。


f:id:SABA:20180607113259j:plain
f:id:SABA:20180607113417j:plain


すごく痛そうなシーンは目を瞑りましたが面白かった!キャストが良いと安心して見れますね。
監督は白石 和彌監督。松坂桃李くんは「彼女はその名を知らない鳥たち」も良いクズ役だったし、今回も良かったな。クズじゃないけど。続編は主演らしいのですごく楽しみです!


中村 倫也くんがとても印象的でした。少ししか出てないけど存在感が凄い。江口洋介もカッコ良かった。竹野内豊は「彼女は~」のクズ役の方が存在感は発揮してたかも。竹之内豊でないとダメな役が見たい。ちょっと現実に戻って「小説(作り話)ぽいな」と思ってしまったのが真木よう子の役どころか。でも声が好き。


昭和っぽい固いナレーションは緊張感あって好き。
あの感じ、めちゃめちゃ懐かしいです。