チョコミント味。

巷で流行ってるらしい。


前は結構チョコミント味のアイスクリームとか選んで食べてた気がする。見かけるけど、好きだけど、考えてみたら最近食べてない。


ところでアフターエイトが好き、と山田詠美さんの昔のエッセイに書いてあって当時カッコイイと思ったけど、私はアフターエイトが好きという男の人に会ったことが無い。
どちらかというとチョコミント味苦手、という男の人が多くて、山田詠美さんのようにコニャックとアフターエイトを合わせた事も無い。残念。


アフターエイトが名前はカッコイイのに、ペラッとした紙パッケージだったのも残念な要素のひとつ。
今は変わったのかなあ。


Amazon高過ぎだけど、輸入食材店でも最近も見た気がする。買ってみようかな。
アフターエイトが流行ってる訳じゃないのか。
まあ良いか。