「昼顔」映画版。

「昼顔」映画版の録画を見ました。


紗和と北野先生、どうしたってハッピーエンドにさせるわけにいかなかったんだろうなあ。
上戸彩可愛かったなあ。
まさかのエンディングで可哀想だった。あんなん無理心中の失敗で殺人やん。乃里子生き延びる生命力、すごい。


「昼顔」は1回見れば十分だし突っ込みどころ満載で北野先生にはとてもイライラしたけど、見たあと見た人と結構盛り上がりました。普段映画見ない人でも見てた。
女性の注目度の高さ!


不倫ものは他の映画やドラマでも、身に覚えが有ろうと無かろうと、それが略奪結婚された側であっても女性の方が楽しんで見てて、男性は見てないか、「不倫ものを見てる奥さん」を見て戦々恐々としてる感じだったのが興味深い。
何の違いだろう。


昼顔 DVD通常版

昼顔 DVD通常版