今回の音出。

今月の音出セッション。
普段は自由なセッションがほとんどだけど、今回は曲多目。1曲どうしてもうちらしくならない曲があり何とかしたいと思いつつなかなか脱する事が出来ない。


フリー部分は投げたリズムにギターが重なり、更にシンセの音でスタジオが満たされていつも以上に気持ち良かった。こんな音になったとき、いつもそこに参加させてもらえてることをありがたく幸せに思う。


音出後にはクラフトビール、イタリアのスパークリング白、ミッレディ フランチャコルタ ブリュットと山形のお酒「洌」。もう、だめだ。美味しい。ビールもスパークリングワインも日本酒も存分に味わわせてもらって、みんな心地好く千鳥足で帰りましたとさ。


f:id:SABA:20180922222808j:plain


酔っ払って美しいボトルも撮れてない(汗