Xmas Love@O-EAST

オリジナル・ラブのXmas Love@O-EASTに行ってきました。今回のライブはバンド!ヴィックスのスーパークールを箱ごとポケットに忍ばせておいたおかげで、途中で一瞬ヤバかったけど何とか乗り越えて楽しんで来ました!
元々がもうカッコいい名曲だらけだし、「My Cherie Amour」のカバーも何の違和感も無くて、新曲も良くて発売が楽しみ!田島貴男、最高です!
こんな状態ではありますが、とても良いクリスマスになりました。行って良かった!


f:id:SABA:20181223190223j:plain


f:id:SABA:20181223190239j:plain


ライブのあとは、お酒も飲まずに食事だけして早めに帰ってきましたよ。
体調おかしくなってもう1ヵ月経つのだけどなかなか治らない。これが今年見納めのライブになるかどうかは体調と相談しつつになります。年末年始は仕事も休めないので、慎重に成らざるを得ません。せっかく面白そうなイベントに誘って貰っても、イベントスペースの広さはどれくらいかなとか、喫煙者居るかなーとか、メイン部分は禁煙エリアかなとか、咳が止まらなくなっておえーっ、とかなったらどうしようとか考えちゃう。電車の中とかでも本当に辛いときあるし。
困ったもんだようおうおうおう。