仲井戸"CHABO"麗市×和田唱@CLUB ex

STAND ALONE Vol.8 仲井戸"CHABO"麗市×和田唱(TRICERATOPS)@CLUB exに行ってきました。


f:id:SABA:20190223205020j:plain


和田唱のライブからスタート。初めて彼の生ライブ見たのですがめっちゃ良かった!ループペダルを使いながら、音を重ねながらペダルで音を出したり消したりしていくの難しそうだったけど、ギター重ねて、リズム重ねて、コーラスまで、一気にあんな風に生で出来るの凄い。羨ましい。練習しよう。ギター弾き語り、鍵盤で弾き語りあり、素晴らしかった。


続いて登場したチャボは本当にびっくりするくらい全然お変わり無く色気も健在で、「ポスターカラー」から、「君が僕を知ってる」から、「Long and winding road」から、サプライズで和田唱の新作からの「夜の雲」リーディング等々、最高!!酔いしれました。


最後は二人で登場して、「Crossroads」や「スローバラード」などをして、最後はTRICERATOPSの「New World」。和田唱はスローバラードをラストに提案したけど、チャボがスローバラードで終わらせることに反対してのセットリストだったそう。素敵。


チャボはライブ中に、何度も客席を仰いで、和田さんを仰いで、そして天を仰いでいました。


和田唱はチャボが結婚した1975年の生まれだそうですが、ギターがあれば年の差なんて!ロックンロールがあれば年の差なんて!明日からツアーに出ようぜ!と仲良しで、二人とも最高の笑顔で、お互いにリスペクトしてるのが伝わって愛に溢れてて最高にカッコ良くて気持ち良かった!


二人のセッションをまた見たいです!
ツアー実現したら良いのにな。