今年3回目。

今年3回目の音出し。


月に1回程度とはいえ、このセッションが無かったらどれだけつまらない生活になってただろう?と想像が付かないくらい、無くなったら困る場所になってる。


それぞれが音に反応して変化していく中で無心でいられるのは本当に気持ちが良くて楽しい。無心になりたいのに考えてしまう時に自分の力不足を思い知らされることにはなるけど、そこは自分で課題を作ってクリアしていくしかない。それが分かるのもまた有り難いです。
彼ら3人には本当に感謝しかありません。
音を表に出せるのはまもなくでしょうか。曲もなく再現性も無く人前でやる勇気がなかなか出ませんが、スケジュールが合えば是非やってみたい。


今回のお酒はペールエールの後、WABIGINでジントニックを作ってもらって、その後は千葉で作られた日本酒「不動」。おつまみは乾きものと、セロリ、ホタテ貝、ホタルイカの沖漬け、鮭のルイベ漬、麹味噌等。
美味しかった。


f:id:SABA:20190309221525j:plain


f:id:SABA:20190309224114j:plain


ところでふるさと納税近畿地方の限定の某日本酒が冷蔵便で来たので先月持っていってすごく楽しみにして飲んだら、ものすごく個性的で難しい日本酒だった。ぜーんぜん説明と違ってたからびっくりした。良いと書いてあった香りもほとんど無かったし、女性にもオススメと書いてあったけど、面白いけど万人受けはしない独特の風味と香り。


ビックリするから、自分が飲んだことの無いお酒をここに差し入れするのは今後やめておこう………