ゴロウデラックス×江口寿史

江口寿史がゴロウデラックスに出てた。
お酒に強くないのにビール飲んでスタジオ入りしてたって、どれだけ恥ずかしがりやなんだ。
色んな話をしてたけど、美少女になりたかったけどなれない恨みで自分がなりたい美少女を描いていた、若いファンに「江口さんの絵みたいになりたい」と言われると気が済む、と言っていたのが面白かった。満たされなかったものが、それで気が済むのか。人の欲求って面白い。
漫画も今年は新作を書くそうなので楽しみです。
(本当に書くのかな)


即興似顔絵は昨年の個展でも披露されてたと思うので、機会があればしてるのかもしれない。書いてもらった人良いなあ。
書いてもらう度胸もないけど良いなあ。


ゴロウデラックス、終わらないで欲しいなあ。


step ― Eguchi Hisashi Illustration Book ―

step ― Eguchi Hisashi Illustration Book ―


ところでさっき外に出たら、木蓮は昨夜よりちょっと咲き進んでたみたい。昼間はつぼみも良く見える。
平日の休みは嬉しい。


f:id:SABA:20190315131203j:plain