インドアフェスQ東京。

インドアフェスQ@両国国技館へ。
ズラッと並んだ出演バンドののぼり旗の奥に、きゅうりのキューちゃん。それでQだったの?


f:id:SABA:20190414105329j:plain


トロールズのずっと身を委ねていたいような官能的な心地好さ。色気がね。
ゴダイゴは、最初から最後まで、想像以上に圧倒的で、モンキーマジックで一気に盛り上がり、ガンダーラのイントロが美しすぎて涙、銀河鉄道999のイントロから盛り上がってからの、ミッキー吉野のキーボードソロで涙。生ソロカッコ良すぎ。ゴダイゴもっと聞こう。今度のブルーノート東京は日にちが難しそうだからまたの機会を楽しみにしてます。
ハナレグミの接吻。声ずるい。ずるくはない(笑)






コーネリアスは、ビジュアルも音もパフォーマンスも爆発しそうな位、ギュウギュウに詰まってた。
過去を知らないチイが「○おかしいんじゃないの」と言うくらいわざと賛否分かれるように作って、どういう満足感を得てるんだろう、と考える。サブリミナルで入れてくる感じとかいかにもファンが喜びそうな感じではあるし、見なきゃ良いのに見てる自分が悪いんだけど、いや彼は昔ひどかったしね、と言いつつ詳細を口に出す気にもなれず、ただモヤモヤしたという。これはもう自業自得。