増える思い出。

20代前半頃からの友人とお正月振りに会い、共通の友人のイタリアンのお店に行く。


二人とはバイト仲間だけど、友人のご主人曰く、バイト仲間とこんなに関係が続くなんてなかなか無いらしい。
近況など聞きつつ、昔話にも花が咲いて、良くも悪くも思い出が増えている。年齢を重ねてるんだなあ。
はあ。


転職したばかりなのにもう辞めそうな勢いの友人のリクエストで、ガーリック多めで、ショートパスタ、春野菜のソテー、ホワイトアスパラガスのタルタルソース添え等を作ってもらい、最後の一皿はカッサータのイチゴソース添え。美味しかった!
ガーリックを沢山摂取したので気を遣わなきゃ。りんごジュースが効くと教えてもらったのに買うの忘れた。懲りずに、またね。


f:id:SABA:20190429213908j:plain