キャンプ場ライブ。

奥多摩のカフェに、友人の歌声。
ギターを掻き鳴らし、また穏やかに優しく、優しく。
私はこの声に、グルーヴにどれだけ助けられていることか。
カッコいいなあ。凄い。


カフェの扉を閉めないで、ライブの音も外に流せたら良かったのにな。半分、野外みたいな感じとかで。賑やかにしている人達もいるから難しいか。


ライブがとても良かっただけに、カフェの中だけでちょっと勿体なかった。もっと沢山の色んな人にも聞いてもらえないものかなあ。そういう場があると良いなあ。


とはいえ東京の自然に囲まれてのライブ、良かった。
いつもより長めに1時間越え。
もっと聞きたかったです。


f:id:SABA:20190525112014j:plain


f:id:SABA:20190525111331j:plain