「透明人間」サプライズ。

金ローで「千と千尋の神隠し」をやっていたので録画して夜中に見ていたら、急に『透明人間』が放送されていました。
危なっっ!!
去年スタジオポノック短編劇場『ちいさな英雄―カニとタマゴと透明人間―』を見に行って『透明人間』が一番好きで、また見たい!長い尺で見たい!と思っていたので録画しておいて本当に良かった。カオナシの後に持ってくるこの見せ方はこの上ないと思われます。広く認知されて嬉しい!



来週放送のポニョは最初から最後までいちいち怖いんだけど面白いから見て、やっぱり怖くて、怖かったと周囲に言うのだけどこの恐怖をなかなか分かってもらえません。何で皆平気なんだろうと思うけど自分が少数派みたい。
また見て一人で恐怖することにします。