プライムライブ最終回。

プライムライブ最終回@新宿バッシュに行ってきました。



f:id:SABA:20190820193504j:plain



毎月開催され20年も続いたライブがついに最後の夜を迎えてしまいました。
今回は最後ということで、かつて所属していた芸人さんたちも集結して、ネタの後の企画は20年の歴史を振り返るトークライブでした。
この事務所の出世頭の現くりぃむしちゅー、当時の海砂利水魚さんのエピソードや事務所の歴史と共に芸人さん達の歴史も披露され、超満員のお客さんの中にも元芸人さんや関係者の方々が多数来ていたようで、公開同窓会のような状態になっていました。


事務所ライブは無くなっても事務所が無くなるわけでは無いらしく、そのまま事務所に残る方もこの機に事務所を離れる方もいるようです。それぞれが良い再スタートをきれるよう祈りつつ、今後も遠くから応援します!
プライムライブ、最後の数年しか知らないけど楽しかった!お疲れ様でした。


以下、最後の出演者の皆様。(敬称略)


田代32
きくりん
桐畑トール
アマレス兄弟
焙煎まめ
ドン・クサイ
おりおり太
アナログタロウ
山下カズオ
トブ電波。
南野やじ(有明ミッショネルズ)
松下ひもの
ザクマシンガン山田


みんながんばれー!!