そっくり館キサラ。

新宿そっくり館キサラに行ってきました。


平日からあんなに盛り上がってるとは!!
大盛況で凄い熱気でした。


第一部はショーの前にビュッフェ+飲み放題があり、噂どおり食事も美味しかったのですが、その時間がショーの前から盛り上げる為の客いじり時間になっているらしく、めちゃめちゃ恐怖でした。


当てられたお客さんは皆さん気持ち良くMCの無茶振りに応じていて本当に素晴らしく、ああ、ここはディズニーランドと一緒でここの住民になりきらなきゃいけないんだ・・・と思いました。あんな無茶振りに耐えられそうにありません。嫌だよ、怖いよ怖いよ。見つかりたくなければ目を合わせてはいけないよ(笑)


結果、無事に当てられることなく本番のショーが開始されて、ショーを楽しむことが出来て良かった!
モノマネ芸人さん達のたゆまぬ努力が見えて感動しました。素晴らしい。十分楽しみましたが名物店長さんが不在だったそうで、どんな店長さんなんだろう。また行ってみたいです。


一部では美味しい食事とお酒と恐怖も味わえる(笑)
何重にも楽しめます。是非。


f:id:SABA:20190912082526j:plain