ちょっと音出。

今日の音出は、仕事が終わらなくて遅くからの参加になってしまい、しかも3人で。


曲が始まったなと思ったらいつもより1音高くて、1音高くなったのか?それでやるのか?と思いつつそのまま付いていき、終わってから高くしたのか聞いたら、2人とも全然気付いてなかったらしく、そうか、なんかおかしいと思ったって。2フレットも違うし声も高いのに。謎(笑)


それから前回ダークラテンという言葉が相当気に入られていたので、ダークラテンをやったときの楽器も持ち込み。ここの定番になっていくのかも。


音出はスタートが遅かったので1時間半程度で終了。
近所迷惑になっていませんように。


音出後には養命酒ジンライム、今日帰国してきたらしく今回のアメリカ土産の「ジャケ買い」したというおしゃれな赤ワイン、今日作りたてのモッツァレラチーズ、生ハム、柿と茄子等々、美味。写真分かりづら。車に女性が乗ってました。


f:id:SABA:20191109225346j:plain


今週は仕事のストレスでわあああ!となってたけど、井上×ドネア戦をHUBに観に行って感動の嵐だったり、細野さんの映画観て癒されたり、遅れたけど「音出せて良かった」と話も出来て、家の中が片付かなくて荒れたけど気持ちは保てた。今週付き合ってくれた皆に感謝。