ORIGINAL LOVE Xmas Love@TSUTAYA O-EAST

ORIGINAL LOVE(アコースティック・セット)Xmas Love@TSUTAYA O-EASTに行ってきました。


東京は少しだけ例年の年末らしい寒さだったけど、会場内は温かくて緩くて木暮サンタさんとのやり取りも楽しくてスキャットもたっぷり!
田島貴男さんほんと素敵すぎます。


まだクリスマスライブが残ってるので詳しくは書きませんが、カバー曲も数曲演奏してくれました。


少し早めの、最高のクリスマスライブでした!


f:id:SABA:20191221200852j:plain


f:id:SABA:20191221202042j:plain











年内ライブ終わったから追記。
セットリスト分かる範囲でメモ。
ボレロっぽく入ってきた曲とか、他にも何曲かは分からなかったのでちと不完全です。ごめんなさい。


帰りのバス
99粒の涙
サーディンの缶詰
Blue Christmas/Elvis Presley
四季と歌
エブリデイ エブリデイ
GOOD MORNING GOOD MORNING
This Christmas/Donny Hathaway
ラヴァーマン
グッディガール
ゼロセット
接吻
朝日のあたる家
bless You!
JUMPIN' JACK JIVE
Winter's Tale
逆行


他にも一部、クリスマスソングのカバーもあったりして。稲垣潤一とか懐かしいな。山下達郎は何だか不思議な感じになってた。


終始どの曲も、カウントからエンディングまで田島貴男さんのリードで演奏されててほんと楽しそうでした。また来年!