初笑い。

快晴の暖かい元旦に、新宿末廣亭に行ってきました!


f:id:SABA:20200101143404j:plain


ぴろきさんと黄色い方(という言い方をされていた笑)が何人もの方にネタにされてて可笑しかった。めちゃめちゃ愛されてる!今日はお二人とも観れなかったのが残念でしたが、お二人とも癒しの存在ですね。
あとは大晦日にニュースになってたカルロス・ゴーンもだいぶ弄られてました。ダジャレで。


ナイツのネタヤバいし、春風亭昇太師匠はめっちゃめちゃ言いたい放題でした(笑)


色んな芸の方が出て華やかで良いお正月でした。


今年は学校始まるし実家に帰る機会も増えるしで忙しくなりそうだけど、皆で笑顔で1年過ごせますように。