マンガ読み進行中。

いきなりですが、「鬼滅の刃」は映画とアニメは見てて、今はマンガを借りて読み進めています。
アニメ凄くキレイよね。
それから、キャラが人気なのも凄く分かる。
一本の映画としてどうというより、面白い鬼滅の刃の一部を映画館で観た、という感じ。煉獄さんもっと見たいなあ。ダメですか。マンガではまた回想とかで出てきたりするのかな。映画の続きはまた劇場版なのかテレビなのかも気になります。


難解さとか闇の深さが無くて、健全な気持ちで見れて残酷だけど安心感があるというか。
続きが気になることはあってもモヤモヤすることがなくて有り難いです。モヤモヤするのも大好きなんですけどね。


今11巻位でまだまだ先があるので勿体ぶりつつ読もう。


ところで、お正月はまだ実家に帰るのは無理そうです。親はともかく、近所とか周囲の目が怖いんです。でも向こうは向こうで東京から人が来たら怖いんだよね。東京在住の人と濃厚接触したら1週間外に出ちゃダメらしいです。そんなですか。
でも実際都心で毎日ほぼ元通りの満員電車に乗ってるから、都心で暮らしてる人としか会いづらい。困ったなあ。ワクチン安心して使えると良いな。




追記。
勿体ぶりつつ読むつもりだったのに、16巻まで一気に読み進んでしまいました(笑)これから勿体ぶります。多分。