「ブレイブ 群青戦記」を観てきた。

「ブレイブ 群青戦記」、観てきました。


f:id:SABA:20210328211423j:plain
f:id:SABA:20210328211437j:plain


原作未読、予告を見た程度の知識で行ったらのっけから「おっと!こんなんかい!どうなるんじゃ!」と焦りましたが、きっと細かいことを言い出せばキリがなく、細かいことを気にせずにいるしかないだろうな、と思い直して見続けました。痛そうなシーンは何度か目を背けたけど。以下、予告以上のネタバレはありません。


特に松山ケンイチ三浦春馬が画面に映るとぐっと引き締まって、すごい存在感と説得力!それだけでも見た甲斐はありました。松山ケンイチくんは横顔が良かったなあ。こんなにカッコ良かったんだ、と思うくらい、今まで見たことのある中で一番カッコ良かった。三浦春馬くんは言わずもがな。ほんとに、真面目に全力で演じてきた人なんだなあ。素晴らしかった。予告にもあった「ならばその道を進め」のシーンが優しすぎて、もう。重ね重ね、生きていて欲しかったなあ。
渡邊圭佑もクセの無い美しさ。真剣佑も見所満載でした。


細かいことを言わずに楽しんだ方がストレスにならないし、イケメン揃いだし、女の子は流行りの顔の可愛い子出てるし。真剣に力業で乗り越えた、という感じなので、これから見に行く人は、是非、出演者の熱演を楽しみにしてください。みんな熱演なのは間違いないので、良かったと思えると思います。


予告でもやってたけど、アメフト部はアメフトで、野球部は野球で、得意分野でそのまま戦国時代の兵士相手に戦うところがマンガみたいで、でもマンガだからね。面白かった!