生配信ライブ。

無料配信でフジロック坂本慎太郎さんとクロマニヨンズの配信が無くて残念だったけど、はしごも簡単に出来るしお酒も飲めるし、現地の空気が吸えないのは残念だけど最高か!



サンボマスター、愛でしかなかった。彼らのことは、電車男とあんたの夢かなえたろかのしか知らなかったけど、うっかり感動してしまい、凄く元気が出ました。あんなに全部肯定してくれたら泣く。それから、THE SPELLBOUND、King Gnu、青葉市子さん、CHAIMISIA、チャボ、FINALBY()、電気グルーヴ、まりん等、他にもいくつか無節操にはしごして。
青葉市子さんは、フィールズオブヘブンぴったりでしたね。本当にヘブンかと。
Chai見に行きたい。電気も単独やらないかな。瀧さん、恥ずかしげもなく帰ってきてくれてありがとうございます。電気グルーヴの会場で声出さないの辛そう。


音もカメラワークも素晴らしかったですね。
一部で炎上もしてるみたいだけど、覚悟があるなら「自分のステージで」政治批判するのは自由だと思う。ダブスタも深く考えてないだけかと。でも酒飲みたいとか、あまりにも自分勝手なMCしてた人には萎えた。今回は有観客で批判もあるなかでの開催。どうかクラスターが起きていませんように。あ、クラスター起きても分からないんだっけ。データ取れば今後に活かせたのに、それってどうなんだろう。残念なんですが。