ひとつ終了。

目標は絵に書いた餅でしか無かった一週間、ギリギリまで働いて1回もその日のうちには帰れず、そこまでやっても仕事が終わらない日々でしたが、現場には行かずに済んだので、ヤバかった案件のひとつは週末に手を放れた。


ギリギリまでトラブルを抱えて苦しかった・・・けど、乗り越えるためにあれこれ手を尽くしていたら全部何とかなって、それはご理解、ご協力頂いた方々のおかげ。ああ、人の気持ちが沁みる。


そんな感じだったので土曜日は早起きして実家に日帰り。今日は夕方から年に1度行っている教会に行ってきた。


一年もこんな状態で働いてる先輩が休みの日は部屋から一歩も出ないと言ってたけど、私は人間性を取り戻したい。インプットしたい。仕事だけの生活なんて絶対に嫌だ。


もう少し何かしなければ。
もうぼちぼち年末ですよ。その前にクリスマスですよ。


f:id:SABA:20211205171248j:plain