年内最後。

あっという間に年内最後の音出。復活して3回目、少し戻ってきて楽しい。おめでたい報告もあり。



音出後は、不動と、不動に合わせたスペシャルメニュー。生ガキを美味しいゴマ油と塩で。それから白子ポン酢。美味しかった。


f:id:SABA:20211211210741j:plain


それからmv-1が置いてあり、使えないというので貸して貰ってきた。置いてあったスティックケースがまさかのジャストサイズで良かった。
本当にありがたいけど使えるようにならないと怒られそう。怒られはしないと思うけど。自信も時間もない。触りたい。やばやばし。


f:id:SABA:20211212074133j:plain


ところで、ハワイアンのスチールギターが孤独で切なくてエロスって、どんな感じなのだろう・・・未知の世界です。ちゃんと教えてもらってくれば良かったな。