たけし杯半分だけ。

無理やり行ってきた、たけし杯!


f:id:SABA:20220208203751j:plain

f:id:SABA:20220208204207j:plain


前半に間に合わず後半からになってしまい、どうしても見たかったアマレス兄弟にも間に合わなかった・・・ていうか入ったのアマレス兄弟終わった直後だったらしい。めちゃめちゃ残念!!


優勝は四天王でした。
四天王は見れたし笑っちゃった。
アマレス兄弟優勝出来なくて残念だったけど、優勝しなかったから見れなかった悔しさは半減しました(笑)四天王さん、おめでとうございます!


四天王のくじ引きのネタ、ずっと前に楽器店で20万以上買い物したら楽器店の入ってるデパートでくじ引きやってて凄い量のくじを貰ったけど全部外れて、お店の人の配慮で可哀想だからと3000円分位の食事券貰ってご飯食べて帰ったこと。
あの時の開けても開けても開けても、開けても!!外れだった時の虚しさを思い出しました(笑)


いくらくじの数があっても当たらなきゃ意味ないよなあ。くじそのものを売り物にしてるくせに当たらないテキヤは消えて欲しい。買わないけど。


アマレス兄弟はまた今度ね。