生活でも人生でも無い。

ひと月以上放置してしまった・・・


一瞬死ぬかもって思うくらいめちゃくちゃに働いてた。終電にも乗れず隣のホテルに泊まったりタクシー使ったり、、、寝てても切り替え出来ずに夢にまで見て、自分は何をやってるんだろうかと思っていたら、クライアントのその道で世界一と称されている先生から、ほぼ完璧にサポートしてもらって深く感謝してる、とメッセージを頂いた。


すごい人だなと思っていたものの、忙しすぎてすぐにはピンと来てなかったのだけど、よくよく考えたら嬉しい.....
遅いwwwww


気付いて、ここしばらくの苦労が報われた気がしたけれど、この生活を続けていたら死ぬ前に病気になるしこんなのは生活でも人生でもないし、まだしばらく続きそう。


土日の休みだけはキープしていたので、合間には実家に帰ったり、知人のライブを見たり話をしに行ったりしてた。


父はまだ入院中で母の様子も心配だからなるべく帰るようにしてるし、帰ったら外に出るようにしてる。どうなることか。


そんな合間に無理やり見に行った友人たちは、生活より人生を選んだ人たち。
紆余曲折あってやっと報われようとしている人を仙台まで見に行って、G-1グランプリというお笑い歴15年以上の芸人を集めて行われてるコンテストの準決勝を見に行った。こちらには2組、知人が出てた。


仙台の方は気合いが入りすぎたときの魔物が降臨し、G-1グランプリは2組とも決勝には進めなかった。


でも挽回も出来ると思うし、そこまで来てる。全員、あと1歩、届いて欲しい。
キープしてた土日の休みも崩れて今日前乗りして日曜日仕事だけど休みを取り戻してまた見に行きたい。


実はさらに捻挫して通院中・・・


職場は皆それぞれの仕事を背負ってて、皆いつ倒れてもおかしくない状態でギリギリまで働いてる。というか、倒れてるし、誰かが倒れたらその分すでにめちゃくちゃ働いてる誰かが背負う。
ほんとに何とかせねば全員ぶっ壊れるかも。
どうするんだ。おーい。猫でも良いから連れてきて欲しいのに人事が無能だとこうなる、の深刻なやつ。