5年ぶり

ちょっと遡りますが、Komen夫妻、サージンさんとなんと5年ぶりの再会。こんな場を作ってくれるKomen夫妻には感謝しかない。そして、ゆっくり話す時間があって、ちゃんと会話が出来る人との会話がすごく久しぶりな気がして、それがこんなにもストレスが無いものかと思う。普通の会話ってこういうものだったなと思い出す。もうここ2ヶ月のことは忘れよう。


Komenは会社頑張ってたし、サージンさんは実家からの脱出に無事成功してた。病気がちなのは相変わらずだったけど、とにかく生きてて元気そうにしてた。


しばらく楽器から遠ざかりつつあったところでそれぞれ今年に入ってからリハビリに励んだり、楽器だけ買ってリハビリに励もうとしていたり。何かまたやりたいというのが集まりの趣旨だったらしい。ありがとう。ありがたや。


初めて行った、連れてってもらった西川口の焼き鳥も美味しかった!元気出してまたぼちぼち、始めていきますかね。ここもね。