脳の霧だって・・・

今年は何だろうなあ。半分過ぎて、振り返ると色々と苦難の年です。早く巻き返したい。
ここにあんまりマイナスなことを書きたくないという思いもあり、ついつい滞ってしまいました。


現在はコロナ後遺症で自宅療養中です。
ホテルは熱が下がらないと入れず、入ったら今度は熱が上がらなければ発症日から10日で出ないといけなくて、それでも凄く助かったし酸素ステーションに行ってゼビュディも点滴してもらってとにかく重症化せずに済んだので良かったのだけど、後遺症侮れない。脳の霧だそう。
ずっと横になってほとんど起き上がっていません。
こんな寝てる場合じゃないのだけど寝てるしかなく、早く抜け出したいです。早く動きたくならないかなあ。

でも東京都のサポートは本当に助かりました。今もホテルに行く前に自宅に送って頂いた食糧がたっぷりあって心強いです。水1箱と食糧2箱、ありがたく使わせて頂いてます。備蓄の参考にもなるかも。