真央ちゃん引退…

真央ちゃんが引退。
休みだったので、親心で記者会見を見てしまった。

伊藤みどりは異次元的に圧倒的に凄かったけど、浅田真央が出てきた時の衝撃も凄かった。伊藤みどりの後、凄い才能が出てきたと思って。
スケーティングがきれいで、妖精みたいで。

一番良い引退の道とは言えないかもしれないけど、堪えきれない涙を抑えながらの笑顔。
良い子なんだなあ。何であんなに良い子なんだろう。
彼女の真面目さ、誠実さの伝わる良い記者会見でした。

競技会で見れなくなるのは残念だけど、長い間お疲れ様でした!

フジテレビは散々彼女に失礼な事をしてきて、今日の特番は大丈夫なんだろうか。
まさかね、、、まさかね。


なんでこんなところでドキドキしなきゃならないんだ。
変なの。



追記:

制作は東海テレビだったらしい。
良かった。