2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名残の空を見に行く。

連日の忘年会も、大晦日一人だけの出社も無事終わり、気が付けば今年もあと少し。 つくづく思うのだけど、色んな人がいるなあ。 色んなユニークな人がいるなあ。 来年はもっと頑張れるかな。 お世話になった人たちに、少しでも恩返しが出来ます様に。 皆様、…

ベリーダンス。

友人の店の忘年会。かつては床の左官工事も苦労して一緒にやった懐かしの店ですが、店長を他の人にお任せして頑張っているらしく、気が付けばもうオープンから16年だって。なんか偉いし凄い。 突如現れたベリーダンサー。 ちょっとシーナさんみたいだった。 …

いつもの。

いつからか覚えてないけど何年も続いてる長年の付き合いの同じメンバーでクリスマス。 途中からYouTubeでライブエイドのクイーンから始まり、セックス・ピストルズ、ブルーハーツ、坂本龍一、Wham!、そこから急にロバートに行ってサンドウィッチマンで〆。流…

Xmas Love@O-EAST

オリジナル・ラブのXmas Love@O-EASTに行ってきました。今回のライブはバンド!ヴィックスのスーパークールを箱ごとポケットに忍ばせておいたおかげで、途中で一瞬ヤバかったけど何とか乗り越えて楽しんで来ました! 元々がもうカッコいい名曲だらけだし、「My…

咳治らず

クライアントの忘年会では喫煙者の方もいたけど嫌と言うわけにもいかず、席が広かったので何とかなったけど、休みの日は相変わらず寝不足解消するか病院に行くだけで終わってます。本当に時間が勿体ない。咳辛い。インフルエンザの予防接種も受けたい。ルー…

年内最後。

少し早めの会社の忘年会も終わったところで、今年最後の音出会も終わり。 今年も色々音を出してみましたが、結局外部の人様にお聞かせ出来る所まで作れず。でも、最後に1曲、何となく形になってきました。まだ1曲かい、というのは取り合えず置いといて。音に…

今年も。

仕事の帰りに教会に行ってきました。 礼拝の開始には間に合わなかったけど、礼拝の後もその場に残っていられて、静かに過ごすことが出来ました。信者でなくても、何も気にすることなくいさせてもらって助かりました。 静かすぎて内部の画像は撮れなかったけ…

復帰。

久々にやってしまいました。 10年に1回位ある、早めに体調不良に気付くのにどんどん症状が変化して結果的に長引いちゃうやつ。 三連休の初日には予定を全部キャンセルして寝てれば良いだろう、連休で良かった、位に思ってたのに結局10日もかかってしまった。…